- PR -

div内に配置したGridViewのスクロール位置を取得したい

投稿者投稿内容
手探り
常連さん
会議室デビュー日: 2006/10/20
投稿数: 24
投稿日時: 2009-01-16 15:29
todoさん のリンク先の方法で問題なく動くと思うのですが。。。
私の所でも最近この方法でスクロール位置を記憶させました。
(今後も使うかもしれないので、カスタムコントロールなどにもしておきました)

div のスクロール位置を記憶させるコントロールに値がちゃんと設定できていないとか
ないでしょうか?
再度、記憶しているコントロールから div に設定できていないだけではと思います。

少し話は変わりますが、初めの
引用:
http://jsajax.com/aspajax/Samples/061124VB-2.aspx
↑こちらを参考にしたのですが、Ajaxというコントロール(?)が
必要なようなので…


コントロールは以下のものを使用しています。
http://www.codeproject.com/KB/custom-controls/statefulScrollablePanel.aspx
内容は todoさん のリンク先でやっているような事をカスタムコントロールにしているものです。
英語のページですが、サンプルもありますので参考になると思います。
まなか
常連さん
会議室デビュー日: 2008/04/17
投稿数: 37
投稿日時: 2009-01-16 15:55
手探りさん、ありがとうございます。

私には難しそうなので、一旦あきらめてしまいました。
今の開発が落ち着いたらご紹介いただいたページを参考に勉強してみます。

ご紹介ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)