- PR -

C#.NET開発フレームワーク

投稿者投稿内容
lifd
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 8
投稿日時: 2009-01-30 11:15
始めまして、lifdで御座います。
C#.NETの開発環境を構築したいですが、色々調べて
Spring.NET、S2Container.NET、IBatis.NET、NHibernateなどよく出てきます。
どちを選んでよろしいでしょうか
どのように組み合わせよろしいでしょうか
経験者様が教えて頂けませんか。
以上、宜しく御願い致します。
lifd
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 8
投稿日時: 2009-01-30 13:08
経験者はいらっしゃいませんか?
ぜひ教えてください。
busaikuro
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 3
投稿日時: 2009-01-30 13:29
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20081209#c1233283619
King
ぬし
会議室デビュー日: 2008/06/20
投稿数: 284
投稿日時: 2009-01-30 13:52
経験者と言うのは
C# での開発の経験者ですか?
それぞれのフレームワークの経験者ですか?
何を教えたらいいんですか?
lifd
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 8
投稿日時: 2009-01-30 14:05
ご返信ありがとうございます。
自分はC#の経験は少ないです、2ヶ月かな。
今フレームワークを使って、C#.NETの環境を構築したいです。
Spring.NET、S2Container.NET、IBatis.NET、NHibernateなど色々見ましたが、
どちを選らんでいいかよく分かりません。
目的は自分のパッケージを開発したいですが、(〜!〜)
今後色々拡張すると思います。
説明不十分ですが、大変申し訳御座いません。
以上、宜しく御願い致します。
King
ぬし
会議室デビュー日: 2008/06/20
投稿数: 284
投稿日時: 2009-01-30 14:27
どれを選んでいいかわから無いと言うことは
それぞれの利点もわからないと言う事ですよね。
無理して使う事ないんじゃないでしょうか。

「自分のパッケージ」と言うのがどういう物かわかりませんし
どれが最善かなんて誰も答えられないと思います。

・自分のパッケージの仕様、開発ルール等を把握する。
・それぞれのフレームワークの特徴や利点を把握する。
という事が出来れば
「自分のパッケージはこのフレームワークを使うと開発のパフォーマンスが良い」
と言う事が自分でわかるのではないでしょうか。
lifd
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 8
投稿日時: 2009-01-30 14:40
King様
速めに返信頂き、ありがとう御座います。
確か、言われた通り、
それぞれのフレームワークの特徴や利点にて、よく分かりません。
ご指摘頂いた内容をしっかり確認します。
その後、質問させて頂きます。
以上、宜しく御願い致します
busaikuro
会議室デビュー日: 2009/01/30
投稿数: 4
投稿日時: 2009-01-30 20:45
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=48061&forum=7

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)