- PR -

TreeViewコントロールの子モードのImageSetについて

1
投稿者投稿内容
Jetta
常連さん
会議室デビュー日: 2008/10/15
投稿数: 44
投稿日時: 2009-03-13 14:01
VS2005でWEB開発をしています。
現在メニューをTreeViewコントロールで行っています。
このメニュー表示された子ノードのImageSetに、現在はArrowsを設定しているのですが、このImageSetに自分で作成したアイコン画像を表示したいと思っています。

プロパティーでImageSetの種類を見ると、例えば表示したい画像のURLのような設定ができる物がないようです。

ImageSetに画像を設定することは可能でしょうか?
また設定できるようであれば、その設定方法を教えていただきたいと思っています。

どなたかご存知の方がおられましたらお願い致します。
会議室デビュー日: 2005/02/09
投稿数: 18
投稿日時: 2009-03-13 18:50

ImageSetはカスタム指定にして、

CollapseImageUrl
NoExpandImageUrl

に画像を指定すると、自前の画像にできたと思います。
Jetta
常連さん
会議室デビュー日: 2008/10/15
投稿数: 44
投稿日時: 2009-03-14 00:01
「た」さん

アドバイス、ヒントをありがとうございました。

ImageSet:Custom
ノードのImageUrlに設定して表示できました。

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)