- PR -

次のファイルを使用したJavaファイル作成のヒントを下さい

投稿者投稿内容
dejavu
ベテラン
会議室デビュー日: 2009/03/13
投稿日時: 2009-04-16 11:15
遅くなりましたが、まずアドバイスありがとうございます。
引用:

引用:

普通はAmazon.co.jpで購入するところを今回は書店に取り寄せてもらい、その中身を見させてもらってから私がやれると納得がいった場合は購入する。
全然訳分からなければ、そこで買うのを断念するという方法です。

買わないならば、書店は返本に関わる手数料や送料を負担することになります。
チラ見目的で取り寄せは、書店にとっていい迷惑かと。

引用:

図書館で借りるのがいいと思いますよ。目的の本があるとは限らないでしょうが、自分に合いそうなJava本が一冊くらいは見つかるかもしれません。

図書館は大きくないといけませんね。
私は片田舎に住んでいるので、中々Javaの本を置いてある図書館は探さないといけませんね。
まず、プログラミングという棚自体あるかどうか、という感じです。
確かに図書館で借りれれば便利ですね。
上手くいくかは分かりませんが、次からは試してみようかな、と思います。
でも、やはり大きな図書館ですよね。
パッと列挙するとしたら、どんな図書館がいいのですかね。
すみません、質問になってしまいました。
ただ、ご存知なら教えて頂けると大変参考になるのではないか、と思いまして。
どうもありがとうございます。
dejavu
ベテラン
会議室デビュー日: 2009/03/13
投稿日時: 2009-04-16 11:31
引用:

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai4/java5eclipse01/java5eclipse01_1.html

せっかく@ITの掲示板使ってるんだから、こーゆーの読んでみてもよいのでは?
スレ違いではありますが、途中から本の話になってるみたいだったので...。

闇夜の鴉さん、あなたのハンドルネームは別の掲示板でよく拝見致しました。
中身まではあまり読んでいませんが。
それはさておき、貼り付けて頂いたURLは大変参考になりました。
この事がこの先どのように反映されるか、は分かりませんが、改めて再認識する事も多々あり、勉強になりました。
その事に関しては、大変感謝しています。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)