- PR -

ASP.NETでカスタムコントロールにイベントを追加するには?

投稿者投稿内容
なかむら
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/10/22
投稿数: 67
投稿日時: 2003-09-11 11:04
きくちゃんさん、レスありがとうございます。

引用:

で、カスタムコントロールの中の記述で、
Implements System.Web.UI.IPostBackEventHandler
ではなく、
Implements IPostBackEventHandler
としているので、自前のインターフェイスの方をインプリメントしちゃってるという...。
なので、ポストバックの処理機能を持ったコントロールであるとは、みなされなかったんでしょう。



なるほど、そういうことですか。

引用:

いやー、私もそういうのがあれば教えて欲しいくらいで、MSDNライブラリを解読するしかありませんでした。実行時の動作はまだ良いんですが、デザイン時の動作(特にカスタムエディタとか)は、かなり悩みました。



やはり資料少ないですよね。>カスタムコントロール
もっといろいろと調べてみます。

同カスタムコントロールについて更に質問もありますが、今回の件はこれで解決とさせていただきます。
どうもありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)