- PR -

SHIFT-JIS変換について

投稿者投稿内容
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2003-09-18 18:44
引用:

はなももさんの書き込み (2003-09-18 18:01) より:
Dim objFile As New StreamWriter("SDCardBTRSSyuturyoku.csv", True, "SHIFT-JIS")
と記述したときに、


せっかくリンクまで示してくださってるんですから、そちらを読んでみましょう。
もし読んだ上で分からなかったのならその旨書かれないと、読んでも分からなかったのか、なんとなくこう書いてみただけなのか判断が出来ないです。
はなもも
会議室デビュー日: 2003/09/10
投稿数: 12
投稿日時: 2003-09-18 18:47
すみません・・・。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-09-18 19:01
うわ(笑)。みなさん同じ指摘を・・・。
アドレス表示がなくても今回のようにリンクを貼ることも可能ですので、
覚えておくと便利です。
はなももさん、落ち込まず頑張って解決してくださいね^^;

余談で失礼しました。
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2003-09-18 20:19
引用:

はなももさんの書き込み (2003-09-18 18:47) より:
すみません・・・。


ごめんなさい、さらに責めるようなつもりで書いたのではないのです。
# タイミング的にたまたま、駄目押しのように突っ込んだ形になってしまいました。
はなもも
会議室デビュー日: 2003/09/10
投稿数: 12
投稿日時: 2003-09-18 22:32
注意力が足りずにすぐ返事を送信してしまって反省しています。
なんとかヘルプを見ながら解決しました。
みなさんのご協力のおかげです。
ぢゃん♪さん、まゆりんさん、なちゃさん、ご返答ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)