- PR -

8進数の疑問

投稿者投稿内容
樽生中ジョッキ
会議室デビュー日: 2003/10/13
投稿数: 1
投稿日時: 2003-10-13 09:23
申し訳ございません。
(酔っていた時に)とんでもないコメントをしてしまいました。
自分自身が非常に情けなく、恥ずかしいです。
酔った勢いでコメントをし、退会してしまっていた為、
現在は再度登録の上、このお詫びを書かせて頂いております。
よって前の不躾なコメントを削除できず、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけし、また不愉快な思いをさせて
しまった事を心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんに質問させていただく資格はもう無い事は
重々承知致しております。
速やかに退会致します。

ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

失礼致します。

[ メッセージ編集済み 編集者: 樽生中ジョッキ 編集日時 2003-10-13 09:24 ]
object
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/20
投稿数: 338
お住まい・勤務地: 香川県高松市
投稿日時: 2003-10-13 11:36
樽生中ジョッキさん、objectです。

人生に失敗は付き物です。
また、完全な人など、何処にも居ないと思います。
失敗したから、資格があるとか無いとかという事は、無いと私は思います。
ここのサイトで、失敗或いは世話になった事は、ここで返していけば良いのではないでしょうか?

退会する事では、何も生まれ無いと私は思います。
寧ろ、退会する事は、折角のチャンスを無駄にする事にはならないでしょうか?
アティ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/14
投稿数: 91
お住まい・勤務地: KANAGAWA
投稿日時: 2003-10-13 22:34
樽生中ジョッキ さん。アティです。
私も言い過ぎました。ごめんなさい。
object さんが言っているように、誰でも失敗はあります。
でも、失敗したら、それを教訓にしていけばいいと思います。

もしよろしければ、失敗を教訓にして、
ここの掲示板で情報の共有をしていけたらいいなと思います。
Kissinger
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/30
投稿数: 428
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2003-10-14 00:51
私は発言を撤回するつもりはありませんが、キツイ言い方
してしまったと思います。追いやってしまう気はありませ
んでした。

樽生中ジョッキさんのこれからの活躍を期待しています。
また今度酔ったときでも、そして酔わないときにも登場し
て頂ければと思います。
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-10-15 11:21
ども、ほむらです。
もしかするともう読んでいないかもしれませんが。

Googleの利用 → グーグルの利用 → ググる

いわゆる俗語?でGoogleを使用して検索することを言います。

情報処理の過去問題ですよねたしか。
そういえばもうすぐかー(基本情報処理のほうですけど)
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2003-10-17 14:15
(うちの会社では、「人に聞く前に、『ぐるぐる』したね?」って言います(苦笑))
 「ググレバ」ではなく、せめて「グーグれば」ぐらいに書いてあったら、
 ピンと来られたかもしれないですね・・・
  きっと七味唐辛子さんも、FAQ処理に疲れておられたのだと思います。(汗
  たしかに、System Insiderネタかどうかとなると、また別問題ですが・・・・
  (となると、どこの会議室でしょう?????)

七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2003-10-17 14:38
>きっと七味唐辛子さんも、FAQ処理に疲れておられたのだと思います。(汗
そうです。なんども解いたこと、あるもので(W 

ググレバというのは わかりにくかったですね。....ググレといったほうがよかったかも
検索というキーワードから、Googleを思い出してほしかったんだけどな
ちなみにこの言葉はスラシュドットで知りました
 
>いわゆる俗語?でGoogleを使用して検索することを言います。
>情報処理の過去問題ですよねたしか。
>そういえばもうすぐかー(基本情報処理のほうですけど)

このググレばという言葉が、情報処理の過去問題かと思ってしまった
電波5号
会議室デビュー日: 2003/09/29
投稿数: 3
投稿日時: 2003-10-17 16:13
IT関連業界なら、普通に通じるものかと思っていました>ググる。
英語圏の人も、googled googling と動詞化して使っていますしね。

はて
アカウントを変えてしまったら
謝罪した「樽生中ジョッキ」さんと質問をした「樽生中ジョッキ」が
同一人物なのかもわからないですね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)