- PR -

プレゼント当選の喜びスレ

投稿者投稿内容
miwacchi
会議室デビュー日: 2002/07/03
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-03 18:30
『XMLプログラミングバイブル』が当選しました。
ありがとうございました。仕事でぜひ活用させていただきます。
こちらのXMLサイトはいつも参照させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
るどるふ
会議室デビュー日: 2002/07/04
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-04 00:49
「Windows2000Serverリソースキット1」当選、本日到着しました。
さすがの破壊力です(厚さ)(^^;

仕事にMCP試験にフル活用させていただきます。
ありがとうございました。
ふく
会議室デビュー日: 2002/07/08
投稿数: 2
投稿日時: 2002-07-08 06:20
「Red Hat Linuxでつくるサーバー」当選、ありがとうございました。
ちょうど7.2から7.3に移行するところだったので、7.3対応版に変更して
お送りいただきありがとうございました。

これから活用させていただきます。
Dai
会議室デビュー日: 2002/07/09
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-09 14:06
『標準C#.NETプログラミング1C#言語構文編』当選しました。
たまたま、見つけて何となく応募したので忘れていたので、メールを見た時にはビックリです。
先週、別のC#の本を購入して読んでいるところです。これと合わせて活用させて頂きます!ありがとうございました。
MIU
会議室デビュー日: 2002/07/09
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-09 14:29
『クラスタによるハイアベイラビリティの構築』当選しました。
ちょうど今、サーバ環境の構築提案でクラスタリングを
検討していた所でした。
早速これから活用させていただきます。

ありがとうございました!
dosei3
会議室デビュー日: 2002/07/10
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-10 17:35
「新人エンジニア対象 MCSA必須科目70-218受験チケット」当選してしまいました。
既に新人ではないんですが(笑)、新人の気持ちでがんばります!
さらに合格できるように精進するつもりです。ありがとうございました。
heroin
会議室デビュー日: 2002/07/10
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-10 17:52
「新人エンジニア対象 MCSA必須科目70-218受験チケット」当選しました。
喜喜喜喜喜喜喜喜です。
一発で合格できるよう、猛勉強します。。。。
ありがとうございました。
あけまる
会議室デビュー日: 2002/07/10
投稿数: 1
投稿日時: 2002-07-10 18:01
「新人エンジニア対象 MCSA必須科目70-218受験チケット」当選しました。
ありがとうございます。必ずや合格してみせます。
いやー、こういうのに当たるのは、ほんとに久しぶりでうれしいです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)