- PR -

Sonic Wallのログの見方がわからない!

1
投稿者投稿内容
どら吉
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/29
投稿数: 21
お住まい・勤務地: 福岡
投稿日時: 2003-11-19 19:42
はじめまして。
現在、業務でSonic Wallのログファイルだけ渡されて、「必要な情報だけ
取り出して」といわれて困っています。
<key>=<value>となっていることはわかるのですが、keyになっている
文字の意味がわからないのです(T-T)
やはりこういうのはSonic Wall自体のマニュアルとかに載っているんでしょうか?
(なんとマニュアルいただいてないんですけどね…)
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2003-11-19 20:00
こんにちは。 Googleで調べてみましたか?

各種マニュアルは、↓にあるようです。
http://www.sonicwall.com/services/documentation.html

お望みのものが、ここにあれば、ラッキーですね
どら吉
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/29
投稿数: 21
お住まい・勤務地: 福岡
投稿日時: 2003-11-19 20:40
ありがとうございます。
英語に尻込みしてしまった私が悪かったんですね…。
お手数をおかけしました。
今から読んでみます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)