- PR -

配列のデータをEXCELにペーストする

投稿者投稿内容
なな
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/18
投稿数: 79
投稿日時: 2003-12-24 11:47
しばらく投稿画面が見れず、やっと見れるようになったら
こんなにもたくさんの返答、ありがとうございました。
自分が投稿したスレッドなのに返答しないで申し訳ありませんでした。
いろいろなやり方をあげていただいたのですが
私はとりあえず、なか-chanさんのやり方でシンプルに文字列なら
すべて先頭に'をつけてあげるというやり方をとることにしました。
これでとりあえず、'111'という文字列でも左に寄ってくれるようになったので・・。
でもそれ以外にもいろいろなバージョンでの参考を載せていただいてありがとうございました。
今後の参考とさせていただきます。
レイコ
会議室デビュー日: 2003/12/15
投稿数: 11
投稿日時: 2003-12-24 12:42
みんなASP.NETのせいだと誤解されていると思いますが、それはEXCELのバグではないでしょうか。私も以前が同じ現象がありました。つまり、手入力すると数値はちゃんと右寄せで、プログラムから(EXCELのマクロからも)左寄せになってしまいます。セルをクリックすると右寄せになる。マクロで強制で右寄せさせるように対応した記憶があります。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)