- PR -

DataGridでチェックボックスのIDをcsから設定したいのですが。

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-01-09 16:51
 どうして情報を小出しにするかなぁ???

 どうやってやっているかわからなくて、「こんなことやってるの?」と聞いているのだから、「いいえ」だけでなく、どうして「こうやっています」って書けないかなぁ???でないと、「こうしてるの?」「いいえ」「じゃぁ、こう?」「いいえ」の応酬になり、しまいに誰も答えてくれなくなりますよ。

 いえ、ごめんなさいね。でも、長いこといると、そういう人が多くてね。
 警告とか、そうしなきゃいけないとか、そういうものではなく、「お勧めします」。会社での報告でも同じことを求められるはずなので、「お勧めします」。

#小出しにしないといってソースを全部載せられても、
#それはそれで困るので、どの程度かという裁量が難しいのですが。。。
todo
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/23
投稿数: 682
投稿日時: 2004-01-09 19:01
引用:

まるくさんの書き込み (2004-01-09 16:49) より:
DB格納の件ですが、私もまさに苦労していまして、スマートなやり方があれば是非教えて頂きたいと思います。しかし、どうも自分で色々調べた範囲では無理のように思いました。



こちらの質問文の方法はどうでしょう。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=8549&forum=7&2
まるく
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/01/09
投稿数: 181
投稿日時: 2004-01-10 00:20
todo様、他の人のスレへの便乗質問でありながらお答え頂き、
本当にありがとうございました。
うまくいきました。ちゃんと取れるのですね。
全然調べ足りなかったようで、精進せねばと思いました。
解決のきっかけになったスレッドを立てて頂いたくるくる様
にも感謝します。
それでは今回は失礼致します。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)