- PR -

リッチクライアントをどの技術で構築しましたか?

投票結果総投票数:197
Flash 19 9.64%
JavaScript 21 10.66%
Biz/Browser 8 4.06%
Visual Frame 2 1.02%
Swing(Java Web Start環境で) 58 29.44%
.NETを使った 72 36.55%
その他 17 8.63%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2005-12-10 17:13
引用:

アッパレットさんの書き込み (2005-12-09 09:00) より:
事実です。おかしなことはありません。


事実がおかしいと言っているのではないです。
今までのやりとりから見て何がおかしいかは誰もが瞭然にわかっていることです。

会社でこのスレ見てたら笑いが我慢できませんでした。
シュン
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/06
投稿数: 328
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-12-10 17:15
もしかして、実行時に動的にコンポーネントをつけたり外したりして、
CardLayoutの同様の動作を実現しているということですか???

CardLayoutの存在を知らない超初心者の頃に、そういう馬鹿な実装をして
上司に怒られた覚えならありますが…

「車輪の再発明」という言葉をご存知ですか?
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2005-12-10 22:34
私も革命的なマルチウィンドウシステムを作りました。
もちろんPure Javaです。
いままでこんな技術はなかったため、特許の申請を行っています。

JDesktopPaneとJInternalFrameを使っています。
物理的には一つのウィンドウですが、
論理的にはマルチウィンドウになっています。
私は、何ヶ月も前からこの技術について、
サン食品(株)に話しかけているのですが、全く無視されてます。

ところで、セキュリティの大先生に認めてもらうには、どうしたらよいでしょうか?
出張デモもやりますんで、よろしくお願いします。


[ メッセージ編集済み 編集者: かつのり 編集日時 2005-12-10 22:35 ]
Kazuki
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 298
投稿日時: 2005-12-11 00:17
議論終わられた〜。

カードレイアウトと同じ動きをするけど内部実装が違うだけという印象を受けます。
できることは同じならメリットは?と感じてるわけです。

今表示しているものだけ生成してるのでメモリも節約!!
となってますが,同じ画面を何度も出すようなパターンだと
逆に,無駄なインスタンスを何度も作っては捨てという風になって
とても効率が悪そうな感じもします。
ケースバイケースなんでしょうけどね。
ふーばー
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/05
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-12 09:21
>アッパレットさん
私は興味あったんですけどね。残念です。

できることをできないと言ったり、すでにあるものをまだ存在しないと言って
お客様から金銭を頂くことは立派な詐欺罪にあたりますので、その技術とやら
をお客様に説明する際には言葉を選ぶ必要がありますのでご注意ください。
アッパレット
会議室デビュー日: 2005/11/28
投稿数: 18
投稿日時: 2005-12-15 22:16


[ メッセージ編集済み 編集者: アッパレット 編集日時 2007-04-27 16:48 ]
アッパレット
会議室デビュー日: 2005/11/28
投稿数: 18
投稿日時: 2006-11-19 10:54


[ メッセージ編集済み 編集者: アッパレット 編集日時 2007-04-27 16:47 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-02-10 15:54
引用:

アッパレットさんの書き込み (2005-12-15 22:16) より:
残念ながら、皆さんの想像は全て違います。
皆さんの想像は全て既存技術ですから。

私の技術は皆さんの想像を越えています。
弁理士さんも理解するのが大変だったくらいですから。
今のところ、(いくら言葉を荒げられても)これ以上は
申し上げられませんが、時期が来れば技術は公開されます
ので(PCT/JP2005/007307)、それまでお待ちください。

[ メッセージ編集済み 編集者: アッパレット 編集日時 2006-07-26 10:30 ]


何で半年もたって編集してんだろ。

で。これって誰かヲチしにいったのかな?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)