- PR -

リッチクライアントをどの技術で構築しましたか?

投票結果総投票数:197
Flash 19 9.64%
JavaScript 21 10.66%
Biz/Browser 8 4.06%
Visual Frame 2 1.02%
Swing(Java Web Start環境で) 58 29.44%
.NETを使った 72 36.55%
その他 17 8.63%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
アッパレット
会議室デビュー日: 2005/11/28
投稿数: 18
投稿日時: 2007-03-19 13:41
詐欺師呼ばわりしたふーばーさん
私の技術を嘘呼ばわりしたシュンさん、ぶさいくろうさん、かつのりさん、・・・・
一言謝罪したらどうですか。


[ メッセージ編集済み 編集者: アッパレット 編集日時 2007-04-27 16:42 ]
アッパレット
会議室デビュー日: 2005/11/28
投稿数: 18
投稿日時: 2007-04-24 08:48
ふーばーさん

詐欺呼ばわりはひどいですね。
訂正してください。

また、私の技術を嘘呼ばわりした方々も発言の訂正をしてください。

引用:

ふーばーさんの書き込み (2005-12-12 09:21) より:
>アッパレットさん
私は興味あったんですけどね。残念です。

できることをできないと言ったり、すでにあるものをまだ存在しないと言って
お客様から金銭を頂くことは立派な詐欺罪にあたりますので、その技術とやら
をお客様に説明する際には言葉を選ぶ必要がありますのでご注意ください。


ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-04-24 09:26
引用:

アッパレットさんの書き込み (2007-03-19 13:41) より:
知財ビジネスマッチングフェア 2006 でデモしたシステムを下記URLから試用できます。興味のある方はお試しください。
概要は、Spring HTTP Invoker + swing + 画面切替できるJava Appletです。

http://www.sys-audit.com/kanji-demo

詐欺師呼ばわりしたふーばーさん
私の技術を嘘呼ばわりしたシュンさん、ぶさいくろうさん、かつのりさん、・・・・
一言謝罪したらどうですか。
               

[ メッセージ編集済み 編集者: アッパレット 編集日時 2007-04-02 08:52 ]


俺は君の技術を「嘘呼ばわり」なんてしていない。
おかしいとは言ったけどこれは技術どうこうに対してではない。

俺に一言謝罪してください。
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2007-04-24 10:21
あいちゅいましぇ〜ん
びしばし
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/03/13
投稿数: 181
投稿日時: 2007-04-24 11:11
画面の切り替わりの度に、removeAll()して改めてadd()し直しているのですね(解説pdfより)。

Swingには、そんなことをしないでもいいようにCardLayoutというものが備わっていまして、もっと手軽に同様のことをできるんです。
私をはじめ何人かの方がすでに指摘していますよね。

次からはこれを使われると、画面管理がラクになることでしょう。
未己入
会議室デビュー日: 2007/04/24
投稿数: 4
投稿日時: 2007-04-24 12:14
見た
サンに無視されて当然。
Kazuki
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 298
投稿日時: 2007-04-24 13:06
removeAll -> add -> resizeかぁ
なんで最後doLayoutじゃないんだろう
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-04-24 13:16
資料がうpされていたのね。

引用:

http://www.sys-audit.com/ASS.pdf
サーバで画面(THML)を生成しない


画面(THML)って何?
全然画期的だと思わないんだけど?
どのあたりが画期的なのか説明しないと納得させられないんじゃないの?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)