- PR -

リッチクライアントをどの技術で構築しましたか?

投票結果総投票数:197
Flash 19 9.64%
JavaScript 21 10.66%
Biz/Browser 8 4.06%
Visual Frame 2 1.02%
Swing(Java Web Start環境で) 58 29.44%
.NETを使った 72 36.55%
その他 17 8.63%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ことぶき
会議室デビュー日: 2007/02/27
投稿数: 9
投稿日時: 2007-04-24 22:21
THMLってなんだろうと思い、google先生に聞いてみました。
http://www.ccel.org/ThML/

聖書の為のマークアップ言語?らしいですね?
#英語は得意ではないので読み間違えている可能性はありますが。。。

アパレットさんは神学の教授さんか何かでしょうか?
#きっとSunはキリスト教を信仰されていないのでしょうね。
マーサ
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/26
投稿数: 87
投稿日時: 2007-04-25 14:11
引用:

画面(THML)って何?


うは、そこ気づいていたけど、あえて突っ込みませんでしたw
突っ込んだほうが良かったのかな???

[ メッセージ編集済み 編集者: マーサ 編集日時 2007-04-25 14:14 ]
山本 裕介
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/22
投稿数: 2415
お住まい・勤務地: 恵比寿
投稿日時: 2007-04-25 15:47


[ メッセージ編集済み 編集者: 山本 裕介 編集日時 2009-04-20 16:51 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)