ICDロゴ

INSエリアプラス

最終更新日: 2000/07/11

 NTTのINSネット64における料金割引サービスの1つ。INSエリアプラスでは、月額350円(1998年末現在。工事費は無料)を支払うことで、隣接区域、20kmまでの区域に対する通話料金が、全日市内扱いになる。INSエリアプラスを利用しない場合、隣接区域への通話では、昼間で3分20円がかかるが、INSエリアプラスを申し込むことでこれが市内通話扱いとなり、3分10円(夜間では4分10円)になる。比較的近距離の市外区域に対する通話が多い場合には、INSエリアプラスを申し込むことで、大幅な料金割引が可能になる。

 対象となるのはINSネット64またはINSネット64・ライト。他の割引サービスとの組み合わせとしては、INSテレチョイス、INSテレホーダイのうち、いずれか1つのサービスと組み合わせが可能。INSエリアプラスとINSテレチョイスを契約した場合には、「隣接、20kmまで」の通信についてはINSエリアプラスが適用される。また、INSエリアプラスとINSテレホーダイを組み合わせて契約した場合には、深夜・早朝時間帯での対象電話番号への通信にはINSテレホーダイが適用される。

Copyright (C) 2000-2007 Digital Advantage Corp.

参考リンク

アイティメディアの提供サービス

キャリアアップ

- PR -