NIコンサル、デル・NTTコムとオールインワンの営業支援パック

2006/4/5

 NIコンサルティングは4月4日、デルおよびNTTコミュニケーションズと共同開発した「営業支援DELLパック」を4月20日から発売すると発表した。

 同製品は、デルのサーバ、NTTコムの通信回線サービス、NIコンサルティングの営業支援システム「顧客創造日報」をオールインパックで提供するもの。導入がローコストかつスピーディであるほか、運用を始める前後のコンサルティングもセットになっている。

[関連リンク]
NIコンサルティングの発表資料
デル
NTTコミュニケーションズ

[関連記事]
CRM市場シェアトップはSAP、ASP型は伸びるか(@IT NewsFlash)
SugarCRM商用版をCECが自社ブランドで国内展開(@IT News)
マイクロソフトが業務アプリに参入表明、来年前半にCRM投入(@IT News)
これからのSAPはERPよりもCRMに注力?(@IT News)
Salesforce.com、新製品「Customforce 2.0」を発表(@IT News)
写メールなどを利用できる不動産業界向けSFAシステム(@IT News)


- PR -

「ITmedia マーケティング」新着記事

エンワールド・ジャパン片山 旭氏が語る、マーケターからカスタマーサクセス スペシャリストへの道
B2Bマーケター注目のイベント「Bigbeat LIVE」が2019年8月2日に開催される。そこに登壇す...

夏休み中の小学生のテレビ視聴は41分増、ネット動画視聴は26分増――スカパーJSAT調査
スカパーJSATは、夏休み中の小学生の生活時間についての調査を実施しました。

継続的な改善でWebサイト育成、成功に近づくために必要なこと
Webサイト育成のポイントは、制作を担う部署だけでなく関係部署が連携して取り組むことに...